今後の実装予定

8月22日

 三尖刀実装
・三尖槍に似た見た目
・モーションは見た目に反して割と早い
・やりやすかった(無双8では)
上方武器→呪符、三尖槍



9月19日or26日



射刃槍
・変わった見た目
・ちょっと癖がある
・かじゅう、郭淮、満寵の武器であるが、実装されるモーションは満寵の方

上方武器→新武器?未定


10月24日or31日
九歯鈀
・もっさりしてる

・無双乱舞は前方に移動できる戦戈無双
・鍬ぢゃん
上方武器→桃扇、蛇剣



今年も私の武器は上方されていかないみたい。残念です。引退ですわ(口癖)
鉄笛は上方されたらしいけど強くなったと感じない。
呪符、三尖槍、桃扇、蛇剣は旧上×部屋でよく見かける武器だから
もう旧上×部屋も、本格的にそろそろ廃れるかな。
この先、断~×がメジャーになっていくんだろうけど
私の武器はちっとも上方されてないまま。
上方された強い武器に対して、私の武器が打ち勝てるのかと言われると
正直キツい。
もう引退ですわな(口癖)

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

溢れた水は元に戻らない