青いバラ


鉄笛が上方修正されたので、記念に合成してみた。

初の手持ち武器上方である。

こんだけ色々武器をもってて今まで華麗にスルーされてること自体おかしんですが・・・。

来月か再来月は三尖槍と呪符。10月は桃扇と蛇剣が上方されるので

旧上×部屋もそろそろ終焉でしょうな。


丁度討伐戦もやってるんで、この笛でいっしょメンヘラかましていこうと思う。

えまって・・?10月まで、私の武器は上方されないってこと?は~~~~あのさぁ・・(くそでか溜息)鉄笛とか趣味で持ってるだけでほとんど使ってないんだよなぁ


ところでこの青バラ。私がこの世で一番好きな花だったりする。

青い色のバラが大好きだから、お出かけの時は必ず青薔薇のカバンかアクセサリーをつけて、テンションをあげてるし。

まあ持ってる服も、9割黒、2割青色、2割紫色なので、自然と青薔薇が映えるというか。あっまって?足して10割こえてる

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件