夏休みミッション

あ~~~やりました。



自分えらいえらいえらいえらいえらい(普通)

にゃんにゃんを通わないといけない辛さといったらもうね。

私はにゃんにゃんよりも、武官対決で育ってきた女なんでね(ろくでもない)

故郷は武官対決なんですよ!!(故郷とわ・・)

だから、次はミッションに武官対決をしろ!を追加してくれよな~


あ~・・・武官対決なんですけど、


最近、特に部屋が少なくなってきて、いよいよ終焉かなって(99999999回目の発言)

だから、ブログランキングにもう一度参加し、

武官対決を盛り上げたいです(逆に衰退でしょ)




ちなみに、コンプ報酬のコインでまわしてみたけど

特賞は当たりませんでした。は~?こんなに真面目にやってんのになんでや?(真面目にやって)

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件