おはよういけぶくろ

今聞いてる曲名をタイトルにしたので、特に意味は無いw

さて、夏ということでログインボーナスが無双オンラインに存在していましたね。

自分は半分くらいしかインしておらず、ボーナス全然もろてないです。あ~おしいことをした

これって毎日ログインしてれば結構おいしい報酬がもらえるわけなんですけど

毎日ログインをするって簡単に見えて、難しい。

そう、思わない?思うわ~(自己完結)

特に自分は、最近だと無双よりもドラクエ10をやってることのが多いというか

無双オンラインをまあ一応やってるんですけど、去年ほど熱は冷めてきつつある。

そういえば、今度は呪符と三尖槍が上方されますね多分。

どっちも同じような時期に実装された武器だったよね~

弱娘ちゃんが持ってる、陣陣三尖槍が、一体どのように輝くのか見物です。

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件