寒くなってきた

おひさしぶりーふ

もうあと数十分で8月が終わります。

もう9月か~。あっという間ですね。

朝とか結構肌寒くなってきたなって思います。風邪を引かないように気をつけよう!

そういえば、年末くらいに、無双オロチ3アルティメットが出ますね。

え~~WWWも~~~w出すならもっと早く言って下さいよwみたいな







さて、ミッションですが、この王元姫の胴装備がとてもとても可愛い!

めっちゃ好きですこういうの。胸元のレース。白いサテンかなんかで仕立て上げられた生地。上品な雰囲気。最高OF最高。

ただ、これがもらえるのは乱戦に何回も行かないといけないという事実。

はぁ~残念です。欲しかった。

骨董でも売ってますが、課金するのは、やめてます。

実は夏に、家具を買って、金欠なのである!増税前に買っておかな!って思って買いました。

今年の誕生日は、どんなケーキを買おうかな(結局金使うんか~い)


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件