真夏の夜の




毎日暑いね。昨夜だったかな。

外からドンドンと音が聞こえるから、熊でもやってきたのかと思って

カーテンをあけてみたら、なにやら、花火大会があったみたいです。

う~ん!なつ!(それだけ?)




夏休みミッションでもろた家具を置いてみた。


ほんましょうもな・・・いやいや、風流で、これはこれでよきかなよきかな


こう夏の夜は、たそがれてしまいますね。


登場人物に出てくる例の付き合いの永いフレンド「俺、来年の秋結婚するねん」




え~!?お前結婚できたの!?ワロタ(失礼でしょ)
お幸せに。結婚式めんどくさいから行かないでおくね(招待されてないでしょ)

※こんなに人の事ボロカスに言ってますけど、自分の将来を一番心配しないといけないのは重々承知してます。


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件