出張から

出張から帰ってきました。お久しぶり~

帰ってきて早々、風邪を引きました。キツい・・・
最近、朝とか夜とか肌寒いですよね。台風もまだやってきてるし、みんなも体調だけは大事にしよう(説得力ゼロ)


最近、ドラクエウォークを上司と一緒にやってます。最近サービス開始されたんや。
ポケモンGOみたいに、歩いて強くなるゲームなんですが・・・
引きこもりだからちっとも強くなってないです。

仕事の帰り道に、コンビニでおいしい飲み物を買って、歩きつつ、ゆっくり進めようかと思ってます。
つーわけで、帰り道に楽しみが増えました。

いいことだね。自転車使う日はウォークはしないと思いますが。


しんどいので寝よう!

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件