10月ぅ

暑いな!


新武器ためしてみました。そんな強いとは思わない。なんかまた上方きそうだ。
満寵の武器なんですよね確か。
今、無双8のオタク世界では、魏の軍師が非常に盛り上がっていて
満寵、ジュンユウ、荀彧、郭嘉 ココらへんのイケメン軍師に萌える女の人が急増してます。今度、なんと公式から魏パーティなるものが開催されるんだとか。
もしかして今回のアプデも、満寵なんで、この女オタクの希望に添ったアプデなのかもしれないかもしれない。とっ当然だよね!このゲーム中身JKしか居ないから!(なお現実は30越えが7割を占める模様)
んで今回、満寵の武器が実装されて、アプデの画像も堂々と満寵が居座っているわけなんですけど、ツイッターとか見ても、女オタクさん誰も無双オンラインデビューしてないというね。えっなんで?新規増えろォォ


ところで話を戻すんですけど、JCに属性に乗るのは(たぶんのる・・?)卑怯ですね
刻印はそうですね・・・対人脳筋野郎なんで、SAつくやつがいいとおもいます!出も早いですからね。突は隙が多すぎて、一見ユニークだし中距離だし使い勝手良さそうかもしれないけどただのカモになるかもしれない・・。


 



次は、このクワが実装されるわけですが、こっちのほうが個人的に楽しみ。




それではおやすみなさい。

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件