チーンやでほんま

先生ーーーーーー!!!!!今月もじぶんの武器上方されませんでしたーーーー!!










・武器の調整を行いました。
武器種攻撃内容
鉄鞭通常攻撃
チャージ攻撃4
チャージ攻撃6 刻印:衛
攻撃範囲を拡大
攻撃力を強化
鉄鞭無双乱舞
チャージ攻撃5
チャージ攻撃6 刻印:覇
攻撃力を強化
鉄鞭チャージ攻撃2攻撃範囲を拡大
鉄鞭チャージ攻撃1 刻印:突
チャージ攻撃6 刻印:突
チャージ攻撃6 刻印:衛
チャージ攻撃6 刻印:覇
アーマー状態(敵の通常攻撃でよろけない)を付与
鉄鞭エボリューション攻撃4全ての属性が付与されるように変更
双戟通常攻撃
無双乱舞
チャージ攻撃4
チャージ攻撃5
チャージ攻撃1 刻印:盾
チャージ攻撃6 刻印:盾
チャージ攻撃1 刻印:陣
チャージ攻撃6 刻印:陣
攻撃範囲を拡大
攻撃力を強化
双戟チャージ攻撃3
チャージ攻撃1 刻印:砕
チャージ攻撃6 刻印:砕
チャージ攻撃6 刻印:衛
チャージ攻撃6 刻印:覇
攻撃力を強化
双戟チャージ攻撃1 刻印:砕アーマー状態(敵の通常攻撃でよろけない)を付与
双戟エボリューション攻撃4全ての属性が付与されるように変更




引退しろってことですね?わかりますそれわかりません



無双戦線、うまいこと五千いくことができました。味方の人ありがとう

無双愛はギリギリのところで踏みとどまってます。モチベもどこまで続くか・・・

新しい服、きましたね。お姫様の服。とてもかわいいと思います。

染められるのかな?多分無理だよね。


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件