ラッシュに乗り込む

最近、巷では「結婚ラッシュ」ブームでございます。



というわけで、私もそのブームに乗っかってみた


>>>争奪ラッシュに!!!<<<

※説明しよう!9時から争奪に行って、錬丹を持って帰ろうと考えていたら、いつのまにか寝て居て0時過ぎていたのである!その為、急いで行くしか無かったのである!(自業自得)


なぜ争奪に行く必要があったのかというと、12周年記念ということで、いつもより報酬が良かったからなんですよね。はは。
0時から始めても、7勝できるかなって不安でしたが、なんとか行くことが出来ました。揃うこともほぼ無く、淡々と7勝。
そういえば、このゲームも12年を迎えるんですね。昼は誰もおりませんし、夜もおりません。武官もほぼ死滅している気がします。いつもなんでこんな人少ないのにゲームが終わらないんだろうと、いつもいつも疑(冷静に語り始めないで)






このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件