('ε')

ネタが無いので、私のドウデモイイ昔の小話をしよう(無双)

私は今から8年前、前将軍になって無双格デビューを果たし、野良で遊んでいたんですけど
野良も飽きて、たまたまギルド募集をしていたギルドに入りました。
Dreamboxという名前のギルドで、もう今は無いギルドなんですが、自分と同じような境遇の人間が多く、すぐに馴染めるようになりました。
ギルドのみんなで遊んだり、最初はしていたのですが、途中から、たまたま演習のゲストに来ていた別のギルドのギルマスに気に入られ、私はそのギルマスの固定PTの人間として活動するようになりました。
Dreamboxというギルドには、自分より一つ上の女の子が居ました。その女の子は、Dreamboxに居る、同じギルメンの男の人と仲が良かったです。
その男の人をNさんとします。
Nさんは女の子と仲良くしていましたが、Nさんには暴言を吐いてしまうという短所がありました。
二人は仲が次第に悪くなり、女の子は私と私の固定PTメンバーに助けを求めました。
私達固定PTのメンバーは、女の子を守るために、女の子を頻繁に激突へ連れ出して、共に遊んでいました。
快く思わないNさんは、怒りの矛先を私に向けました。
Nさんは、皆に隠れて別キャラで、新規のふりをして配信をしていました。その事実を、私と女の子だけが知っていました。
Nさんの女の子に対する束縛が激しくなってきた頃、固定PTのメンバーが、女の子をNさんから守る為に、「Nが新規のフリをして配信しているという事を晒そう」と話になりました。女の子もそれに同意し、私はNさん=配信者であることを証明させるSNSのログを晒しました。
配信者であるNさんは怒り狂い、暴言を吐き散らし、女の子の写メを配信で晒しました。私も沢山中傷されましたが、自業自得だと受け入れることにしました。
その後、女の子は、私を絶交して、私の昔居たギルドに居座ってしまいました。






話は代わり、
私の固定メンバーの一人が、女の人と付き合うことになりました。
女の人は紅一点で生意気な私が嫌いだったそうで、しょっちゅう悪口をいっていたようです。いつからか、私は誰とも直結をしていないのに固定メンバー達から「ビッチ」とあだ名をつけられてしまいました。

女の人は、次第に配信者となり、多くの男性ゲストを招くようになりました。
その頃から、固定メンバーと女の人が段々不仲になり、最終的に別れてしまいました。
私は固定メンバーを慰めましたが、固定メンバーは相当ショックを受けており、何かがあったんでしょうか。姿を消してしまいました。

先月、固定メンバーの一人のツイッターを見つけました。


「昔やっていた●●(私)にもう一度謝りたい。もう一度会いたい。」


彼は死ぬまでその悔いを引きずるんでしょうか。自分、もう慰めません。





















ギルド「鞘と墓まで一緒♪」
ただいま、メンバーは私だけです。
こんなギルマスでもイイヨっていう人は、是非入会してください☆(あのさぁ・・)

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件