直結男


のんびりドラクエをしていたら、知らない人に話しかけられた。

相方になろう  だってさwwwwwきっしょ

この人、41歳既婚者子持ち、性格は寂しがりやで構ってチャンでちょっぴりエロいとのこと(自分で言っていた)

既婚者に興味無い。自分で構ってチャンとか言うな。
キモいんで罵倒。(暴言やめて)












※相方とは?・・・・恋人同士のことを相方いう言葉で表現している。ドラクエ10の用語。ドラクエは直結沙汰が多く、このような相方募集をしている性欲に飢えた人間が大量に生息している。

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件