いとしさと切なさと心強さと上方

愛しさと、切なさと、心強さを感じたアプデ来たな(あんただけでしょ)
愛しさ・・・

シンケンエイちゃんの服が出ましたね!ととても可愛いと思います。ミッション頑張りたいですね・・・!


切なさ・・・

今月も自分の武器、上方されませんでしたね。どうかしてると思いますわ!

次もまた、私の持っていない武器で古めの武器が上方されるんやろなあ(しみじみ)

みんなで予想してみよう。来月来る上方武器。

まあまず私の持ってる鉄扇、ダイエツ、戦盤、燕扇は、上方来ないでしょうなあ~理由は私が持ってるから(超理論)



心強さ・・・

今月のアプデこそもうサービス終了の告知だろって思っていたら、無双パスとか意味わからん制度実装し始めて草。いつになったら終わるねんこのゲームww生きる伝説やろ




悲しくて、泣きたくて、叫びたくても~~~♪

あなた(運営)を信じている、言葉に できない~!♪

過ちは~~恐れずに、進むあなた(運営)を~~(過ちを恐れなさすぎでしょこの運営)



ほんまに頼みますよ運営ちゃん。はよベビードール服飾実装してな?よろしく

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件