冬!

寒いですね。


無双ではログインボーナスでしたっけ、もらえますよね。
新年のコインをあつめたら、元旦から福引きができるんですよね。

初日3日間ログインしてなかった!ハハッ(乾いた笑い)

最近めっきり寒くなったもんです。でも、もっと寒くなるんじゃないかなって思います。
今日は、昼間はぽかぽかしてて、気持ちよかったです(大阪は)

ほんで気分もいいし、大掃除して、一息ついていたら、

換気扇から羽のついた黒いのが飛んできました。



q)ゥンp@オ居gbkjんkx!!!!!




なんでおまえおんねん!!!!


冬眠しろや!!!!!!!!!(結局永眠させた)


みなさん、よいお年を☆

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件