無双さぼってアトリエやる

いやべつにさぼってるわけではないんよ。なんだかんだいってログインはしてる。

さて、世間はコロナおぶコロナで、激動の時代へと突入し、
コロナ終息後、大変な時代を過ごし、
ここから2020年後半まで、目覚しく世界情勢は変化していくわけですが

今を楽しむことも大切なので

楽しみました。


ソフィーのアトリエをな!

長らくsteamで日本語対応していなかったソフィーのアトリエですけど

今年3月にアプデが入りまして、めでたく日本語対応しました。しかも3千円となかなか手ごろなお値段です。


早速プレイ







ハロルとかいう男、えっちすぎ~!性癖ささる~~!!(もっとマシな感想あったでしょ)

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件