こんつろーらー

突然だけど、皆さんはどのコントローラーを使ってますか?

私はPS2のコントローラーをかれこれ10年くらいつかってるんですけど、

最近、ボタンを1回しかおしていないのに、2回おされたりして、

間違って部屋に入ってしまったりしてしまいます。

そろそろ換え時なのかなあ?

コントローラーってやっぱこんなかんじで壊れていくものなのかな?

私は物を長く使いたい派で、(くそどうでもいいけど)

小学生の時に使っていた文房具・・・筆箱とかシャーペンとか、未だに仕事でも使ってます。

ああ、文房具ってキャラもんじゃないよw

真っ黒の革の筆箱だし、シャーペンも白だから、仕事でも使える。

筆箱とかシャーペンって、基本壊れないしね。

できることなら、このコントローラーもまだ使っていきたいんですけど。。

最近は、特務をちtぉちいtょっとやって、ハンコもらうくらいで、

相変らず武官も行ってないです。隠居すぎィ!

この土日も、武官行こうと思ったんですけど、

夜、まさかの発熱・・・。

しんどかったので、やめました。

コロナなのだろうか?!ww、みなさん、体調にはくれぐれもお気をつけて。

土日の昼間は、ビルダーズ2とか、エンパ7をやっていました。



王異ちゃんで、世界制服です。

王異が、無双武将の中で一番好きですね。

裏切られても、身内が居なくなっても、こうして一人の女性として、闇をかかえつつも、

仕事を真面目に遂行し、時には夢中になって周りが見えなくなるけど、

結局は、女としてかなり自立している強い人なので、見ていて尊敬します。

王異エンパ7の、

「もう他人と深く関わらないつもりだったけど~」の台詞、好きです。

私もいつかこんな台詞を言ってみたいもんです。

無双onlineでもリアルでもそうですが、なかなか気の許せる存在は出来ません。

自分の発言一つで、敵を作ったり、裏切りとか、晒されて中傷とか、
派閥ができるんじゃないかと思うと、毎日怖いですよ。
だから、このゲームは野良が一番最強だと思ってます。
野良だったら、つるし上げられて失うものが無いしね。
これがギルド入ってたり、フレンドが多かったら、そうはいかない。

はなしもどしますが・・

ずーっと野良で放浪してきましたけど、いつかこういう出来事があればいいですね!

気の許せる存在が居る人は、その出会いに感謝したほうがいいです!w




このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件