放置キャラ多すぎィ!

私も戦力外なので放置キャラと同じようなもん(悟り)







こんばんは~。弱娘(鞘)です。

ちょっと仲買を覘こうかなと、孫権の市場へ立ち寄ってみたら、

放置キャラが大量にいました。

最近、にゃんにゃんもですが放置キャラ(捨てキャラ)をよく見かけますね。

孫権側に多くいるイメージがあります。

孫権の人は、放置キャラと一緒に毎日戦わないといけないんですね。

私は乱戦とか攻防戦とかは行かないんですが、

ミッションの達成項目に入っていますから、当然これら捨てキャラも参加してるでしょう。

武官対決なら、味方選んで部屋入ったり、蹴ったりできますけど、

乱戦や攻防戦となると、そうはいかないですよね。

大変だなあと思います。















話かわりますけど、今日は頑張って起きて、目をこすりながら

争奪に・・いってきた!

すべては錬丹の為。錬丹回収のために、ささっと消化してきました。

3:4で始まった制圧があったんですけど、

向こう4人とか絶対厳しいだろうなと思ってたら、意外と勝てたり

味方のおかげでいつのまにか終わっていたり、

今回は、味方に助けてもらってばかりでした(いつもでしょ)

明日も行こうかな!

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件