ふふ・・明日は給料日か

段々、あつくなってきましたね。朝は寒いので、風邪をひかないように気をつけないと・・

無双のアプデで、ついつい融合に気をとられてしまったんですけど、販売している服をよく見ると、祝融(龐徳)服と応援団服の胴のステがやばいですね。
今売っている400コインの服とはレベルが違います。
買おうか迷うんですけど、あまりデザインが好みではないので、両方買うのは躊躇しています。
十分可愛らしいと思うんですが・・・またでいいかな!


今日は、じっくりと無双6をやっていました。
steamで無双6デラックスが販売されていて、結構お手ごろ価格です。
これは、猛しょう伝もついて、ダウンロードコンテンツも全部ついている、いわば完成版っていうやつなんですよ。

早速プレイ




魏のストーリーをクリアしました。
夏侯惇しゅき♪


しぶいいね♪


まあ郭嘉もカッコイイんですけど、
私は真面目で一途で渋い男が好きかな。(誰もきいてませんよ

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件