乱戦・攻防戦も頑張ってみようか悩みチュウ

悩み(*'ε`*)チゥ

はい、

コロナ対策で、速く寝ることを目指しているんですけど、そうなってくると必然的に対決に行けない。
対決は0時過ぎてから人がようやく集まってくるのでね。
半年くらい対決に行けていないです。

何の為に無双をやっているのか?w

乱戦・攻防戦にも行ってみたほうがいいのかな?

そろそろ自分のプレイスタイルを変えるべきか迷っています。

新しく出た服も強いしね。。う~んどうしよう?教えて神様あ~!
イケメンを殴ることでしか生きがいを見出せない、この哀れな女が、果たして乱戦・攻防戦みたいな頭も(きっと)使うゲームでも楽しめるのでしょうか?
神様・・・私脳筋なの。。IQ赤ちゃんなの。。全て直感でやってきてるの。。

あ、そういえば、対決やるひとってわりとイケメンキャラ多いから燃えるんですけど
乱戦にもイケメンキャラ居るのかな?はぁ、悩みどころだわ・・(そこ?)イケメンが居るのと居ないのとではやる気変わってくるからな~まじで。女性プレイヤーの方ならみんなそこら辺共感だよね~?わかるわ~

男性キャラで好きな顔面↓ (ふざけないで)



全部好き。どれもいい。まあ強いて言うなら⑤が一番性癖に来る。
どれも中身女性のプレイヤーさん知ってます。だから、どれも人気なんだろうなと思う。
あ、自分、真面目に語っちゃっていいッすか?
①は素直で優しそうなかんじが出ていて好き。これで敬語でよしよしされたらマジたまらないですよね
②は泣き黒子というエロさとドエスっぽい眼差しが調和していじくり倒したくなりますね。
③は切れ長な瞳と目元のグラデーションがセクシーぃさ放っていて男か女かわからなくなりますね。つまり萌えるってこと
④は一番見かけるような気がする。この顔は受けも攻めも両方務まる万能薬ですよ。まちがいねーな!
⑤はヤバイ。やばいやばいやばいやばいもえもえもえもえもえもえm!!

あまり詳しく書くと文字数引っかかるんでここまでにしときますね。みなさんはどの顔が好みですか?人それぞれ、みな違ってみなイイね(綺麗に終わろうとしないで

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件