ぎりぎりで焦る女

こんにちは。世間はコロナ一色ですね。みなさんはどのようなコロナ対策をされていますか。
私はコロナだろうがなんだろうが、仕事は毎日ありますし、感染者の多いところで毎日電車通勤をしていますので、みなさんがどんな対策を取られているのか気になります。

自分はとりあえず、うがい・手洗い・アルコール消毒は必ず忘れないようにはしていて、
帰宅したらリビングに行かず、風呂場へ直行して、風呂入って髪の毛や服、脚についた菌を洗い流しています。
1日に1回はドアノブとマウス、コントローラーをアルコール消毒して、体の抵抗力をつけるために睡眠を長めにとっています。おかげで武官対決は諦めてますけど・・・。

初めてコロナのニュースを聞いたのは、年明けのときですかね。
その時に「これはやばい」と密かに思って、マスクを多めに買って、備えていました。
おかげ様で、マスク不足には困っていませんが、これもいつまで蔓延するのかわかりませんよね。
自分的に、終息まで2年くらいかかるのかなって思っています。


さて、無双なんですけど
争奪!!!w行こうと思っておきたら夜の1時で、ひぇえええ!ってなって、数回だけ行った。もっと真面目にいかなあきませんね。でも眠いしなあ~w
心は爺だからもう夜9時くらいから眠くて仕方が無いんだよ。
今日も頑張っていこうとおもいます。

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件