のんびり争奪+対決

昨夜は、夜遅めに目が覚めて、争奪に行くことにしました。

総大将が多かったナァ~、すぐ決着がついて助かりました。

その後、武器自由の対決部屋に入って、久しぶりに対決をしました。

揃う・・・?と思っていたんですけど、意外と揃いました。

個人的に、対決部屋は銃×くらいにしといて、

もう武器縛りは断~×をやめても、いいんじゃないの?て思ってます

新武器を触る楽しみを失うのはデカいです。

武器自由部屋だったので、味方も敵もえげつない構成だったんですけど、

カオスでそれはそれで楽しめました

破竹もそんなに脅威では無くなりましたね。入魂のおかげで。。


話変わりますが、


金武器R5三尖槍、伝説化済みを100万+税で売ってます!

だれか買ってえええネ(`・_・´)!

回数255まで稼いでいるので、欲しい方は配送でもOKです(`・_・´)!

配送希望の方は、鞘.柴桑までテル下さいな(`・_・´)!

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件