農作業に勤しむ女

竜胆ちゃんが収穫の時期になったので収穫した



青色の花っていいですよね。紫とかも。

花をめでる・・・これわ女子力上がる!オンライン女子力アップ講座!いいね!(?)

最近、コロナが流行ってオンライン飲み会とかが流行っているみたいなんですけど

友達居ないからzoomのサイトをお気に入り登録してそれっきりやってないという。

あとなんだ、学生の間では「自粛疲れ」も流行っているみたい。

家で自宅待機することが、疲れるみたい。

私は元からステイホームな女なので、

自宅待機指示が出たら喜んで待機しますけどね。

残念ながら、コロナのせいで仕事が増えたので、それはありえないですけどね。



んで、本題に入るんですけど、今がんばってGWウイークのミッションやってます。

にゃんにゃんに普段行かないけど、半年振りくらいに行くことにしました。すべてはミッションのためである。

4:4揃ったら完全にボッコボコにされちゃうわね・・・と思って朝やってます。

朝なら揃わないだろうという考えです。

しかし揃うんだよな~(味方の人ゴメン)

半年振りに行ったんですけど、新武器あまり見ませんね。

最近実装された武器は、そこまで強くないのかな??








このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件