ゴールデンウイークに打ち勝つ女


こんにちは。GWも最終日となってしまいました。




この曲みたいに、けだる~いかんじがします。

今日は天気も悪いし、コロナだし、家でゲームしようかなっ(いつもそうでしょ)

さて、ゴールデンウィークミッションなんですけど!無事にコンプリートすることができました。あ~!自分えらああああい(調子に乗らないで)


サブの弱娘ちゃんの分までコンプリートする余裕は無かったんですけどね。

昨日は久しぶりに、昼間は対決へ。

戟斬あともろもろ×の部屋だったような。

結局揃わないまま始まって、1:1で遊んでいました。




私が初心者の時から遊びあった人と、またこうやって遊べる・・!

同じ時期にこのゲームを始めて、

今もお互いこのゲームで生き残っている。 うれしいですね。

いい人ですしね。

みんなも部屋入ってきて下さいね。よかったら。

自分は寝落ちしてます!

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件