/hideenの味をとくと

日曜日も争奪行ってきました。錬丹欲しいし・・・

土曜日に行ったとき、2000人撃破用の武器と制圧武器が無かったので(は?)

今日こそはそろそろなんか用意していかないとやばいかなって思って、(当たり前でしょ)

色々調べた結果、2000人撃破は「蛇剣c1陣」が良いみたいなので

それを仲買で買って、用意しました。

そして制圧武器は、三尖槍欲しさに回した福引きで当たった両刃槍に、鍛錬をつけて、それを使うことにしました。

c1陣の三尖槍がほしかったんですけどね・・・




5回ほど回したんですけど、残念ながら、当たりませんでした。

三尖槍はこれだけしか当たらなかった。

つーか、両刃槍って、対決部屋で使えないからいらないんですよね。

福引の中では、一番ハズレ武器だったりする。

でも、これも何かの縁かなって思ったので、今回だけ制圧武器として使いました。



こんなかんじで、色々準備したんですけど、
さくっとミッションが終わってよかったです。
これも地道な準備・・・努力のおかげってやつやなあああ(調子にのらないで)(引退して)

味方の方、敵の方ありがとうございました。



このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件