流行りの武器じゃ僕の心は響かない

うそで~す。新武器実装されたので、買ってみた。


ズビシっていう武器です(ガビシです)

パンツみえそ~~(`・_・´)

試技官で使ってみた感想・・・

c1は突か陣かな?私は考えるのが苦手なので、適当に陣盾を買ってみた。


゚+。゚(ノ`・Д・)ノ゚。+゚


c6は、これまでの感覚に頼って、盾がいいかなって思って、盾にしてみた。
シュッ!とスタイリッシュな刻印です。
陣はSAつかないけど、判定長い?とおもうので、採用してみた。

突も使い勝手いいと思うんだけどなあ~。だけど、凍らなかったらつらみだからね。
突は上にも判定があるので、けん制にも使えると思います。
攻防戦や乱戦でどう立ち回れば強いのかは、わかりません。
が、属性をつけるとするならば、
突盾・・・氷
陣盾・・・それ以外
かな?とおもったり。
雷つけて、突で敵をつかまえて、c6盾でゴリっと減らすのもありだとはおもいますけど。


あと、この武器はリーチが短く、無双があてにくいので
うまいひとがやればつよいスルメ武器かなとも思った。
私は対人も苦手なので、この武器を生かす自信はありませんが、王異が好きなので、ちまちま育てようかなと思っています。
そして、これで攻防戦にデビューしようかなと!百撤退したるで~!


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件