月が綺麗ですね




昨日は部分日食でしたね。というわけで部分日食な私を書いてみた

さて、昨日なんですけど、ミッションあるからニャンニャンに行ったら、

ちょくちょく敵として知り合い(元フレ)とマッチングして面白かったです。

あと、知らない人に求愛ダンス(ステップ)されました。

見ての通り、私はチーターでもありませんし、部屋名無視もしてないし、外人とも組まないし(外人はおろかフレンドすらできないけど・・・)
配信もしていなければ、プレイ動画を上げているわけでもなく、今は晒し厨でもありません。
更に言うとJTKやマクロも直結もやったことありません。見た目が残念なので。
そういえば、当時のギルマスにjtkやれやと何回もスカで怒鳴られたものです。

人に恨まれる要素といえば、強いて言えばこの腐ったブログと気持ち悪いギルドくらいで、他は特段問題のないクリーンなプレイヤーであったりする(自分で言うな)(十分問題児)

もしかしたら、私がこの前イケメンプレイヤーが好きっていったのが勘に触ったのかも・・・。
ごめんね・・・!イケメンが好きなのわ・・・女としての性だから、これはどうしようもない。でも、ちゃんと女性キャラも萌えれるから、大丈夫ですよ。知らずの間に、ステップされるレベルのモラルに反する変なことをしてしまっていたら、すみません。




夜は、ギルメンを増やすべく、市場で勧誘活動をしました。

頑張って普通の人感出してやったんだけどぉ、無理でした!どんまい自分゚((o(*´∀`*)o))



このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件