無双せっせんガンバルゼ!


YO,25年間生きていてろくに彼氏すらできない女、鞘だYO、

ズビシに一目ぼれして、陣盾だけじゃ物足りなくて、

ついに10連ガチャまでしてしまった哀れな女だYO、

お目当ての刻印は、砕砕だYO、

何がいいかってYO,とにかくウザいんだYO,

突はYO,味方雑魚に当たったら消える判定だからまともに使える気がしないんだYO

盾はYO、三日月みたいなフォームえがいてっから、まん前に判定は無いんだYO

陣はYO,竜巻女になれるけど、SAがついてないんだよ

ちゅ~わけで砕です。本当は砕盾がよかったんですけど財布と相談してこれで妥協しました。


防御・体力に特別つけを行い、うざさMAX!気合を入れて無双戦線へ。

風ガビシで敵を翻弄させてやるぜ!!!!!!!!!













味方の人に怒られました。

「「「「「その武器使うんなら抜いてほしいんだけど」」」」」

( ;´ω`)チーン

PT仲間の攻撃にしか鍛錬ふってないガビシはよくて野良(私)のガビシは駄目らしい。

※敵揃ってません。いやなら黙って自分が抜いてね。

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件