無双女にビビって抜いてまう女

今日は珍しく一日中オフなんで、しっかりとブログを書く。

今日、起きて朝、激しい吐き気と腹痛に襲われた。
起きたばかりだったので、わけもわからないまま、吐きまくる。(汚い)
「あっもう自分もついに天に召される時がきたか」と覚悟をした。

結論を言うと、生理痛でした。( ;´ω`)チーン
こんな辛かったんだけど!!こんな痛かったんだけど!!と誰かに泣き寝入りしたかったのだが泣き寝入りできる「女フレ」が誰一人もおらず、そのまま泣き寝入りした。(?)

昼間は、攻防戦へ。
まあ途中眠すぎて意識飛んでいたけど絶交入れられるような珍行動は無かったと思う。

そして、無事にミッションを終えました。


早速、孫尚香を着てみた。

イエベの女!!!!!!!!!肌は思いっきりブルベだけど!!!!!!!!!!

結構似合ってるよね(自分で言うな)いつもこんなにキャラを可愛くしているのに、
誰もギルド入りたいですっていう人が出てこない。また市場で勧誘活動しなきゃな






夕方は、桃源郷で山を登っていました。服も、いつもと違うやつにして、気分転換を図ってみた。
は~~ほんまこのサンタ衣装、いつみてもラブホに備え付けられてるコスプレ衣装みたいやな。
(行ったことも無いくせに同人誌の知識だけでサンタ衣装を語らないで)





夜は、無双せっせんに行きました。
今日も強そうな味方PTと遭遇しました。そして途中で敵が入っていたのにも関わらず、自分はウトウトしており、気がついたときには残り時間14秒。
なんと味方PTは、あの女の中の女、まさに女帝的な存在の女帝(?)が鎮座しており、更には人縄筋ではいかないであろう男と女とえっと、、まあとにかくイカつい味方メンツであった。そういうことなので、鞘柴桑は女プレイヤーに対してはとてもとてもビビりマンなので気が動転して回線を抜いた。残り時間14秒で気づいて抜いて、それで始まるまでに抜けてるのかは知らないがとりあえず味方が怖いので抜いたのだ。別に味方が「おいくそ鞘!くそ雑魚鞘!メンヘラ!」とか言ってなかったしめっちゃ可愛らしい顔文字で挨拶していたのだけれど、とりあえず鞘柴桑は怖かったのでビックリして目が覚めて回線を抜いたのだ。そして抜いたあと、おそるおそる5chの無双オンライン晒し掲示板を探し、自分がえげつないさらされ方をしてないか見ようとした。しかし上手くスレが見つけられず、今に至る。全人類すみませんでした
このままじゃヌキヌキヌキで武名Eになってまう!!そう感じたビビリ鞘柴桑でしたのさ-fin-

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件