衝撃の夜

今日仕事から帰ってきて、服脱いで、ベッドで寝転んだ。

そしてスマホをいじって、ゴロゴロしていた。

そしたら、ベッドのシーツから黒いものがみえた。

ワイン色のシーツ、黒いものが目立ちにくい。だけど、黒いものがそこに確かにあった。

黒いものに目をやった。


アリが3匹居た。


こんなのアリ!??!?!








うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!



・・・・

私は冷静を保ち、この世の摂理を理不尽に思いながら、アリを殺した。

まじでアリえない。

どうして???

アリが嫌うラベンダーのアロマを毎日炊いて、おねんねしている。

それに、窓も1年以上あけていない。

部屋をすみなくみたが、アリがわいているところがみえなかった。

それに、洗剤はアリエールを使っている。(関係ないでしょ)

どうして????

どうしてアリと遭遇したのか???

アリ・・・あなたはどうして????


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件