けだるい女

は~~~~、低気圧のせいでなんもやる気がでないな~~(いつもでしょ)




七夕キャンペーンが始まりましたね。早速そうしんぐの福引をやってみた。

そしたらすぐに出ました!うれC

ずっと狙っていたんですよ。このそうしんぐ。

何がいいかって、猫ちゃん手で、しかも好きな色「紫色」であるということ!!!

紫サイコーーー!

このそうしんぐの効果は良く知らないですけど、紫なのでとても気に入っています。

あと、肩から幽霊が生えているそうしんぐも、可愛いですよね~あれもほしい(けど何のそうしんぐかわからない)


そういえば、味方の方からブログ見てます的なメッセージを頂きました。

その人曰く、なんか怖いですけどいつも読んでます的なことをおっしゃっていました。

こんな無意味なブログを読んでくれて、ありがたいですね。全然怖く無いよこのブログ。

その後、色々お優しい言葉を頂きましたよ。まじ心がイケメンすぎてストーカーしそうになったわ~。

その後、まだ勧誘してないけど、いきなし「ギルド加入はお断りさせていただきますね」と事前に断られました。

そらそうよ、このギルドに入ったらそらもう、フレンド中のフレンドがビックリして

脅迫されたの?なにかあったの?やばいことあった?って聞かれるに違いない。



あ、そうそう、最近ギルド勧誘活動してるんですけど、

2年間私のギルドに誰も入ろうとしませんでした。って正直に書いたら更に誰も来なくなるのはわかってるんで、「今は一人ですがギルメン募集してます!」って言って市場で勧誘してます。(空しすぎでしょ)

アットホームな雰囲気でとても居心地のいいギルドです。ってかんじで、普通な感じを装って勧誘してるけどまぁ、誰も入ろうとしません!

1人ギルドなのにアットホームな雰囲気?とマジレスされちゃいました。

お?おん、そうだよ?当たり前だよなぁ?ギルマスの私がアットホームなオーラを全身から放ってるんだよ。(アットホームなオーラとわ・・)


ナンパは難しいね~

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件