ピカソな女

今日は珍しく、フレンドと組んでアイテムへ。

おまえフレンドいたの!?(マジレス)いたよ!

フレンドと世間話から闇深めな話しまでしながら、まったりアイテム。

いつも適当で頭赤ちゃんでちゅちゅしか言わない女だけど、珍しく色々と話し込んでしまった。



土曜日は、朝からバタバタしていたけれど、

夜はメンヘラ全開で市場で勧誘活動をすることができた。

結局1回も成功しなかったけど、イケメンも拝めたしヨシ!



そういえば今日、散髪した。






      コロナで外出禁止令が出ており、一日の行動も記録されているため
(説明しよう!鞘柴桑のリアルは、何時に家出て何分にどこにいったのか、同行者は誰なのか、何分に帰宅したのかすべて記録されているのだ。)

いままで迂闊に店に行けなかったので、髪が切れませんでした。

黒髪ボブでメンヘラかっとばすぜええ~。多節鞭ホシ~~


そういえば私の書く絵はピカソらしいので、いままでかいてきた絵をおみせします!















(弱娘)


(ロックマンのロールとフォルテ)



(フォルテ)



ピカソな女をどうぞ、よろしく!

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件