アプデw

7月アプデがきましたね。
エイセンが実装。(読み方あってる?)

無双8にある武器で、左慈や龐統の得意武器に設定されています。
この武器、無双8ではキラキラしていて構えも落ち着いていて好きな武器でした。

まさか無双オンラインに今月来るとは・・。

さっそく10連で1回だけ、ひいてみた。



出ました。お目当ての突砕。
この武器、かなり強いと思います。へたしたら翼扇より強いと思うのですが。
試技官で触ってみて、あっこれは厨武器ですわ・・と女の本能がそう告げていた。


c1は結構面白い攻撃がおおくて、そっちに目がいきがちなんですが、
c1突に関しては、出の早い竜巻が出てそれなりに射程もあるしデフォ風で、倍率も高め。更に言うと出が早いけど方向転換もできるので、あきらか翼扇よりも使い勝手がよい。
この事実を目にして、この武器が強くないわけがない・・・。と、メンヘラは確信した。

わけであります!

c6は、正直c1が強いのであまり使うことが無いと思うんですが、強いて言えば砕がいいかなと、メンヘラ的な本能が反応して、砕にした。
倍率的に言えば覇が一番良いのかもしれない。エフェクトも派手だし、おもしろそうなんですが、Nから繋がらないのがネック。
砕は地味な攻撃ですが、後退+属性のり+SA+Nからつながる という結構利便性の良い刻印かなと思いました。

わたしはあまり武器のことはくわしくないんで、はたしてこの武器の最強刻印が突砕なのかどうかは、実際わかりませんけど、無双乱舞はガニ股だけど地上だし、jcは属性のるし射程距離もあるような気がする。十分かなりつよい武器だと思います。

これは福引きすべし!





ついでに、1年ぶりくらいに服も買ってみた。
自分もえもめおもえもえおめおめおめおめもえもえももえもえもえ!!!



このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件