あゝ日本のどこかに・・・




悲しいニュース。

人はいつ旅立つかわからないから、今ある出会い、時間、縁を大事にしていきたいですね。

出会いも別れも、突然やってきますしね。

失ってから、その大切さに気づくのは、遅すぎますよね。

この曲好きや!

日本のどこかに自分を必要としているところがあるのだと思うと、
心は少し楽になるのかもしれない。

ーーーーーーーー真面目モード終わりーーーーーーー





さて、今日はフレンドと、のんびり争奪へ。
今まで本を読まなかったフレンドが、本を読むようになったみたいで、
色々おすすめの本とかを教えてもらった。

本の話しかしてない・・・wwヽ(´ー`)ノ


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件