あかたんだよ







最近、ブログに載せる動画(曲)が演歌、歌謡曲、ももえちゃんということで、

チョイスが古すぎないか?お前はいつの時代に生まれたんだとギルメンからご指摘いただきました。

なので今回は、最近一番よくきく曲を紹介します↑
共感しかない歌詞。かわいい絵。心地よいリズム。最高やな~。
この曲の女の子は、整形して量産型の女になりたいと言っていますが、ここだけわたしの思想とはちがうかな。手首も切らないかなw
整形して量産型の女になるよりも、自分のコンプレックスをチャームポイントにして自分だけが出せる魅力を出したほうがいいと思うんだよね(建前)。てか整形とか痛そう(本音)
かつてのオードリーヘップバーンのように、世間での「美人の条件」を自分色に塗り替えれば、生きていて楽しいと思うんだな(それができたら誰も苦労しない件)




この前一緒に争奪に行ったフレンドに、「どっかギルドはいらないの?」と聞いた。
そしたら、そのフレンドは今の所考えていないということだった・・( ´ー`)フッ
まあ確かにこのゲェムは、みんな個性的だし、闇も深いと思う。
だれのことを信じたらいいのかわからなくなるかもしれない・・・。
まあそらそうだ。これだけ晒し、配信、罵倒、ツール、偽装、裏切り、誹謗中傷が蔓延るゲームは、そうそうないだろう。
これはダークサイドに脚をつっこみまくり、だまし騙され、堕ちに堕ち、特には揉め、大崩壊を経験し、自らもクズのクズであった私の、しょうもない個人的な考えなのですが、


そのプレイヤーの人柄は、他のプレイヤーからの意見よりも、そのプレイヤーが他のプレイヤーらについてどのように言っているかで、よく分かるものだと思っている。
ちょっとわかりにくいかもしれない。なにせよ、脳みそ赤たんなもんで。。ゆるしてちょんまげっ(ふざけないで)

何言ってんだこのメンヘラ!って人は、
頭の中で、人の事をボロカスに言うプレイヤーを一人思い浮かべてみてほしい。
その人って、周りから嫌われてない?
言葉の力は怖いのだ。

誰を信じたらいいのかわからなくなったら、是非ともこの方法で人柄を見抜いてほしい。
(説得力が無いですねぇ・・)

そして忘れてはならないのが、相手もそうして私の人柄を見ているということ。
だから、軽率に相手を批判したり、悪口を言ったりするのは、自分の品格を下げることに繋がるから、気をつけないといけません。(戒め)
そもそもこんなゲームでも、全プレイヤーから嫌われているプレイヤーはまず居ない。
どんなに嫌われているといわれているプレイヤーでも、誰かひとり、ふたりは、その人のことを気に入っている。だから、誰かをいじめることは、自分の敵を作るということになる。
そうは思いませんか。




話し変わるけど、

今日はミッション達成のため、普段いかない攻防戦へ。

アイテムをつけわすれて出撃するなどの哀れな女プレイを発揮したが、とりあえずルールはしらんので、みんなと同じことをやって、同じように行動してみた。(あのさぁ・・)

最後、パンツが見えたのでSS!

うーん白!あら?ズボンかしらこれ・・


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件