私の彼氏紹介します

昨日は数回、討伐戦へ。ミッションがまだおわってないので・・

やっぱり人が少ないので、揃う時と揃わないときがありますね。自分はミッションがあるからただ行ってるだけなんでどっちでもいいんだけどね。

9時から1時までず~っとは行けないかな~。もう心が爺なので、平日にそこまでする元気が・・・ナシ

一日に数回だけ行って、あとは寝る準備に入れる特務とかアイテムをする
っていう生活リズムが私には丁度いいかも。


そして朝はエスプレッソを食して仕事へ・・・。

はい!買いました!ネスプレッソヴァーチュオ


もうすでに、ネスプレッソのマシーンは1台あるんですけど、
これはマグカップサイズの量も抽出できるということで、このマシンも買ってみました。

今度、写メつきで紹介します。

朝はオリジナルマシンで少なめのエスプレッソを抽出して摂取
昼は職場のアイスコーヒーを摂取
夕方は自宅のヴァーチュオでガッツリ摂取
ってかんじで生きています。まじ最高。マグカップサイズの量を抽出するんならどうせコーヒーも薄くて不味いんだろうなとか思ってたけど全然そんなことはなく、中でもアイスフォルテはセブンイレブンのブラックアイスコーヒーと同レベルの(褒めてる)美味さで、思わずクセになってしまった。このネスプレッソマシンは、1カプセルをマシンに装着して遠心力をかけてコーヒーが抽出されるというもので、さまざまな種類のカプセルが販売されている。私のお気に入りは期間限定のノルディックブラックとアイスフォルテなのだがまあこれがかなり美味い!!(2回目)興奮して日本語がおかしくなってきたので今日はここらへんにしよう。

ちなみにミルクを入れて楽しむコーヒーも、それはそれでインスタ映えしそうでいいんですけど、私はミルクも砂糖も入らないブラック一強派である。ミルク入れると不味くない?ブラックで飲むことによって、コーヒー豆を正統に摂取したような気分になれるし、コーヒー豆が細胞に侵食されている感覚がして元気が出るし、頭のスイッチが切り替わるような気がするのだ(中毒乙w)。

私と朝から晩までお供できて、
私のメンヘラ具合にもノーコメントでいてくれて、
寡黙でサラリとやることを成し遂げ、
「安らぎ」と「癒し」という栄養剤を与えてくれる

そんな、最高の男、コーヒーマシン・・

もうこれは彼氏なのでは?そう確信する女であった-fin-

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件