突ゲーオンライン

ミッションでにゃんにゃんに行くと、8人中6人がエイセンだったので、FPSをやっている感覚になった鞘です!こんばんは

まるで穿刃が実装された時のようで、少し笑ってしまった(どんだけ昔やねん)

仲買で運よくc1突が30万で売っていたので買ってみた。これで3つめである。

にゃんにゃん用につくろうかな?特別2倍は終わったけどね。

そういえばフレンドが、昔のSSで私が映っていたものを送ってくれた。

めっちゃ懐かしい気持ちになりました。

というわけで、
自分も何か昔のSSあるかな?と思って探してみた

ビッチ疑惑をかけられていた頃


ギルド演習の最中(え・・?)




ブロガーの集まりに参加(一応この頃もブログをやっていた)






昔から、そして今もお世話になってます。




初心者の時、ギルメンの先輩方と山へ




わら

マシなものがこれくらいしかなかった。他はブラックすぎて公表できない件w



たまには懐かしむのもいいな~・・・そう思った大阪の夜であった(大阪関係ないでしょ)



このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件