偽りの愛





昨日から日本各地でも、中国から「ナゾの種」が個人の家に送りつけられている事案が発生しています。みなさんも気をつけてくださいネ・゚・(PД`q。)・゚
送りつけられた種を見てみますと、届いた家によって種の種類は異なるようですが、どれも見たことあるようで、あまり見ないような種ばかり。
日本の植物では無いかもしれません。
中でも気になったのが、朝顔のような種。ニラの種?ダチュラの種かな?と一瞬思ったんですけど、これがもし仮にダチュラだとしても、これって猛毒で~飲んだり吸ったりすると、幻覚とか口の渇きを30分後におこして死亡しちゃうんですよね。あとスズランの種に似たやつを受け取った人もいたな。スズランも猛毒なんだよね。あんなに可愛いのになあ。

ここから妄想なんだけど
もし私が悪人なら、種を他国に送り届けられたのが確認とれたら次は毒ガスを付着した袋をまた送るかな。まあ第5世代くらいにもなると毒ガスって結構おもしろくて、たとえばノビチョクなんかだと液体1と2を混ぜると出来上がるんだけど液体1と2を混ぜないでそのまま飛行機につめたりとかできるし、過去にドアノブにぬりつけて重傷を負った人もいるくらいで普通にテロ行為にも使われたりするし、科学は日々進歩しているのでこれ以上の物もできあがっているだろうと思うと色々考えさせられるなあと思います。これ以上書くと気持ち悪がられるんで、まとめると化学兵器の歴史を見ていくと、「P=O(2重結合)」って本当に怖いなってひしひし感じます(めっちゃ早口)(十分キモいですよ)
以上毒ガスの話題になると饒舌になるクソ女からの注意喚起でした。自分の身は自分で守ろう。チャンチャン

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件