風を起こしていく女



パンツ確認できず。

新武器がやっぱり、強い件。(みんな知ってる)

今日、負け確の争奪戦で積極的に使っていたが、c1をするだけでなんとかなる感がw

c6はほとんど使わないけど、突も繋がるみたい。

突突も十分強いとわかった。



スロ位置が、攻撃・破壊・防御共に前半に位置しており、

制圧武器としてもそこそこいけるんじゃないかと思った。


拠点間の距離が近くて、対人になることがおおそうなマップとかね。

例えば、堅関とかね。

(制圧将軍じゃないので妄想です)

にゃんにゃんは、これもいいし、翼扇でもいいと思う。

でもこっちのが方向転換できるから使いやすいと思う。

翼扇のNがエレガきかないので、やや翼扇に軍配が上がるか?

孔雀も強いし。

(にゃんにゃんほぼいかないので妄想です)






寝る前、イケメン二人に撮影を協力してもらいました。

イケメンありがとナス!

董卓の人優しいな~こんな変態なのに、ポーズとってもらいました。




このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件