イケメン好きピーーー★

柿ピーーー★


さて、昨夜は争奪でした。七夕キャンペーン争奪が開催されていましたね。

私は8時半すぎから陣地に待機し、理想の彦星様を戦場で見つける為に気合を入れていました。

陣地のど真ん中で、堂々と争奪に向けて待機していたんですよ。

・・・・そしたら、気づきました。
待機中、私の周り(半径4メートルくらい)に謎のスペースができていたということを。
(当たり前でしょ)




えっ、そんなに香水キツかったかな・・??(汗)まぁ、いつもこんなかんじなんだと思うわ。わたし、陣地で気合い入れてたのは、今回が多分初めてだし。。。


いざ争奪が始まり、参加しました。

今回は7回勝たないと、ミッションがコンプリートになりません。

いつもは1時間あればミッションが終わるんですけど、今回はなかなか手こずりました。

困ったことに、あまり味方が入ってこず、揃わずでスタートすることが多かったです。

多分、いつもより孫権の人も参加人数多かったんじゃないかな。

のんびりやっていたもんだから、結局、0時過ぎにやっとミッションがコンプリートできました。

敵が結構入ってきていたんですよねー。

ちゅーわけで、なかなか勝てず、困りました。。
けど、、敵に当たるということはその分イケメンと会うことも多く、
数々のイケメンとマッチングして最高に萌えました。




これが運営から貰った、彦星様なんだと・・・、ナメ回すように敵を観察した。
敵にNを当てるたびに、頭の中でぐるぐると妄想をした。
残り時間を名残惜しく思いながら、私の愛を攻撃という形でぶちまけまくった。。。
そんな今年の七夕でありました。(はよ引退して)




このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件