うちゅうがとらぶる!

日曜日の昼下がり、死んだ魚の目をしながら、庭で水遣りをしていた。

すると・・・ギルド加入希望のメッセージが現われたのだ!

私のギルドに入りたいと思った・・・?!つまり私と結婚したいということであり、墓まで一緒に遊びたいと強く思ったに違いない。街でこの墓まで一緒の汚名を背負いながら村社会の無双おんらいんぜっとをすると覚悟をしたということである。これはすごい覚悟のいることであり、全わたしが泣ける感動の展開であった。


早速市場(長史)のもとへ




女の子でした。結婚したいんじゃなくて、イケメンを眺めたいという共感の思いから加入希望のボタンを押したのだと思われました。

武名Fの前将軍・・・これわ初心者かもしれない・・
とりあえず、なんて名前を読むのか聞きました。すると、「入なんたら」とのこと。

言葉が通じません。私はかなり焦りました。まるで、宇宙人と交信しているような気分になりました。
この奇抜なピンク頭、大きなツインテ、この人は、どこかのプリティ王国から来たのだと確信しました。
星人と交流を図る・・・とても難しかったです(おめーが星人)

一人で会話が盛り上がると、にゃんにゃんへ飛ばされてしまいました。



一生懸命、交信を図ったログだけが、無様に残った・・・・

その後、戦闘が始まり馬鹿みたいにボッコボコにされ、終わりましたとさ-fin-

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件