買われた命

どうも!鞘です



ギルメン、一人増えました~。金髪ギャルで、私と全然性格が違います。けど、イケメンを眺めようという気持ちの下、2時間におよぶ勧誘のすえ、ギルドに入ってもらいました。
金髪ギャルは、私と違い、フレンドも多いし、常に明るいし、ギャルです。(大事なことなのでry
まだまだギルメン募集しています。詳しい詳細は長史の勧誘コメントをご覧なさって、入会ボタンをポチッと押しておくれやす。





さて、リアルは毎日雨ですね。私の心も、雨。
いろいろな事がまたおこり、少し、しんどいです。ていうかつかれる。
命は尊い。みなさんは、どうか自分を大事にしてください。

そんなときに藤圭子の曲をきくと、癒されます。

引越しの準備も大体終わり、ついにそろそろ引越しです。

次の拠点は、とある1●階の、とあるところ。
墓まで無念を背負い、都会に混じって、ひとり、のらりくらり、明日も生きていくゾ!

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件