野獣の日

 ジャガ~~~~↑(真面目に書いて)


夏休みミッション、やっと終わりました。ながかった。特にめんどくさかったのは、激突むすめむすめです。夏だから、暑いし、うちわであおがざるおえない戦いが続いた。

激突げきは数は、フレンドに手伝ってもらいました。二人で仲良く、夜にね。二人は幸せなキスをして終了。




あとは7月ミッションなんだけど、攻防戦項目がまだ未達・・・。。。ノルマの数をこなせるほどやる気が沸くとは思えない。。。戦い始まっても、ウチワおおいしな。。まあ私もウチワ作ったが・・・ヽ(´▽`)ノ(なんじゃそりゃ)


なんだかんだいって武官で適当に遊んでる。



今日の昼間は、PTに御呼ばれして百億光年ぶりに4PTで討伐戦へいった。

全員野良同士だったので、初見同士、初々しい雰囲気がでていた。(とおもう)


ていうか4PTで討伐戦行ったのはじめてかもしれない。

ほら、友達二人くらいしか、いないからさ・・・


おかげさまで1万ポイントいきました。ちなみに自分は拠点落としていただけで何もやっていない。味方すごすぎィ!ありがとナス!(乞食乙)




このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件