胃もたれやべー

 最近の食生活







食べたいものを食べて生きすぎた結果、現在胃もたれやべーっす。です。

食欲無くなってきたゾ・・・。

そういえばこのまえ、ギルメンが「25過ぎたら胃もたれしてくるようになった」てきなことを言っていた。それを聞いた私は、え!25って私の年齢じゃん!ついに胃もたれを経験してしまうのかな・・と漠然と考えていたものである。その考えもつかの間、現在胃もたれやばやば絶頂期突入であり、正直気分が悪く、吐き気も若干・・・・。

なんてったって、昨日コーヒー1リットルに加えスパイシーカレーを食べたからな!まあ仕方ないっちゃ仕方ない!(開き直り)

はあ、そろそろ自炊しなければやばいな・・・。

元々自炊女でしたけど、ある日鍋に大量の白い幼虫が沸いてしまった。そして速攻、鍋ごと捨てました。だから、まず鍋から買わないといけませんね。は~~~~あつい~っむり~(は?




そういえば料理といえば



買いました!茶台!!!セールで安くなってたんで!!


女子力あっぷっぷっぷう~~♪(リアルをどうにかして)



このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件