鮮血

 


血が止まらない日を、明日から過ごしていく。
明日も診てもらいますけど。

前、親知らずを抜いたときは、数日間止血できず、血を垂れ流していました。

きたな!w

明日抜いてもらう予定。どきどき。
親知らずが斜めに生えており、顎骨まではいかないが、深いところまで根があるらしい。
今回は歯茎を切って、取り出します。




さて、対決。
最近、のんびり行っています。
攻防戦頑張るのはほぼ諦めてる。(金がないし・・・)

対決にまた行き始めたのは10ヶ月ぶりくらいです。
今ぼちぼちリハビリをしているってかんじです。
他ゲーしていた間に、上方された武器がたくさんあるみたい。
自分の持っている投弧刃・・・c1にSAついたの気づいてマジびっくりした。
休んでいる間に手持ちの武器で上方が入った武器がこれだけっていうのもマジびっくりしたし、びっくりした(日本語) あっ、燕扇も上方来たんだったかな?
う~ん、明後日のアプデで、私の持っている武器が全部一気に上方されるに違いないね!
上方されたところで、戦績が劇的に変わるのかと言われると、それはないけど。

のんびりやっていきます。





めっちゃどうでもいい昔話になるけど、

自分は昔、やりたい武器で対決をやらせてもらえなかったんですよ。
熟練時代が終わって、無双格デビューしたての時に、たまたまギルドに誘われて。
そのギルドがたまたま無双大会の補欠員が居なかったので、補欠で入ったのです。
お前は無双大会の補欠だ!と言われるまで、全然知らなかったけど。

斬鏢が流行っていた時は、お前は下手糞だから鏢を買えとキツく言われていたものです。
多節鞭でペチペチして遊んでみたくて、多節鞭の素材を買って、武器庫に置いてたら、ひどく叱られましたね(ちゃんとして)。。そんなことにカネを使うな!足を引っ張るな!みたいなかんじで。叱られたらいつも、「すみません!すみません・・!すみませ~ん!すみませんすみません^^」とお得意のすみません攻撃で耐え忍んだね。。。てかスカイプで突然怒り散らすから耳が痛かったわ~。

今は、もう人が壊滅的に居ませんし、働いてるし遊ぶ時間も少ないけれど、
こうやってのんびりと、自分の好きな武器で好きなアイテムをつけて遊べるから、
昔より、数百倍楽しいかな。
やっと無双オンラインを楽しめるようになってきたなって思う。
自分は正直、味方が99999撤退しようがそんなものはどうでもよくて、自分のやりたいことさえできればそれでOKなスタンスなので、対決やってないひとも一緒に楽しみませんか。

というわけで全人類、部屋に入ってきてね!今日、全然埋まらんかった!
今日、入ってきてくれた味方・敵の人には深く感謝。

(o'∀')o†─Good☆night─†o('∀'o)


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件