歯痛と心痛と頭痛と

最近右肺奥と親知らずと頭が痛い鞘ですこんばんあh
今日は争奪に行って硬貨を適当に回収したのち、対決へ。
最近武官対決では、重手甲と蛇剣が猛威を振るっていることから、この二つがよく部屋名に×と明記されています。今日は、蛇×だけれど重×ではない部屋へ。
結論から言うと敵は偽装PTでその上重手甲が二人いました。
まあ過疎だし、やりすぎない程度に偽装には目を瞑るとします。
私めっちゃ優しくね?まじ感激断戟しろよな(は?)
偽装するなら最初からPT組めばいいのになあ?

・・・・・!!
決して偽装できるフレンドが居ないから僻んでいるとかそういうつもりは。。。。。。あります!(あるんかい)




でも私は・・・・もう誰のことも信用できない哀れな女(メンヘラモード)

誰かと一緒に対決にいけば、また誰かに嫌われて怒られてコキつかわされるに決まっている。誰かと一緒に対決だなんて、そんなの、そんなのそんなの絶対に無理・・・・(誰も行きませんよ)
怒られるのがいやでギルドを脱退したあの子は、転生先でギルマスに粘着させられて引退へと追い込まれていた。私も脱退すればあの子と同じようになる・・・ただ無双を楽しみたいだけなのに・・・。今でも思い出すと、誰ともしゃべりたくなくなる・・・。わたしがヘタだから、腕が無いから(胸もないけど、、、)、陥れられるんだ。。。だから、
今日もメンヘラという鎧を身にまとって、私の体に誰も寄せ付けないようにして、野良をエンジョイするぜ。




はなしもどしますけど、


重手甲と言えば恐ろしいのは高い倍率に無双乱舞です。JCの倍率はたしか20かそれくらいだったと思います。そして属性が乗る。でも自分にとって倍率20とか大した問題ではないです。なんせニャンニャンや攻防戦でエイセンに毎日いじめられてますから。
話し変わるけど、「上方はとりあえずJCに属性つけて倍率あげたらええわ~」とか思ってませんか?運営さん。そういう短絡的な考えはよくないと思いますよ。プン!
このたび実装されたエイセンだってそうですよ(自分クソ使ってるけどw)。
このままでは、更に人は少なくなるでしょう。防風符を毎回つけるわけにもいかないしな?

まあそういうことで、そうしんぐもろくに育てきれない私は、
攻防戦がんばるのはやめて、武官対決で適当に遊ぶほうが向いてるなと思いました。
貧乏だからな~、


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件