りゅりゅりゅ

 先日、親知らずを抜歯してきました。ミシミシ言ってたよぉ・・・ぴえん

というわけで、昨夜は血を垂れ流ししながらのんびり無双。

0時過ぎに、演習にも参加してみた。女子力を見せ付けてやるぜ!と意気込むものの、最終の炎燕扇は予想通りc3がろくに当たらずで速攻死んでしまった。精神不安定な女だからc3もなかなか不安定で当たらないな~(精進して)


演習をする前、今日のアプデでダイエツが絶対上方される!と意気込んでいた私は、アイテムをしながらダイエツの破壊鍛錬が削れるのを待っていた。

が、削れず、今日のアプデも別にダイエツは上方されていなかったのであった( ;´ω`)チーン

今使っているのは、これ。

仲買で10万くらいで売っていたので買った代物。

大きい武器がすきです。

女の子が大きい武器振り回してるの可愛いし萌えるんで、これからも使っていきたいな。







ちなみに今月のミッションは、にゃんにゃんではなく激突になっていました。

しかも、乱戦も攻防戦もノルマ値がたったの8回!!!優しすぎィ!

運営ありがとナス!


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件