夏蜘蛛

 なんだか、段々と日が落ちるのが早くなっていきますね。

この前まで、19時はまだ明るかったのに、もう今は暗くなっています。

時が過ぎるのは早い。

ホントにあっという間だな~、この傷も早く癒えてほしいのに・・・(闇)

今、出血がとまっていて、ようやく食べ物もゆっくりだけど美味しく食べれるってかんじ。



さて、今日は攻防戦1回と、対決を数回行きました。

攻防戦はルールとかよく知らんけど、防御側だったのでとりあえず雨を降らせてみた。


んで対決なんですけど、よく考えてみたら今日からソウエツが上方きてたんですよね。

ソウエツは使ったことがないので、どんな武器かはよくわかっていないんですけど、

ソウエツといえば無双!無双が強い!というわけで、1戦目は華麗に死にまくりました。



2戦目は氷大斧で楽しくNを振り回していました。うちの大斧、炎染めなのにねwww

炎玉をつけるか非常に迷ったんですけど、4番目に滑り込みで入っておいて「炎です(ドヤ)」とかぬかしたら部屋主につまみ出されるんちゃうかとかまた被害妄想をおこした。そして空気を読んで「氷です^^(キリッ)(凍るとは限らない)」と発言し、如何にも真面目にやりますよ的な空気をとりあえず出しておいた(真面目にやって)。

しかし戦闘が始まると我の真面目にやりますよアピも無残に無に帰した。知能が無いので戦闘が始まってしまうと、もうあとは本能の思うままにNを振り回していたのであった・・・。戦闘終了後、自分は3撤退以上していたがまともに戦績を見るとメンタルが病むと本能が判断。とりあえずいつもの定型文「お疲れ様でした(*'-'*)♪」を光速で発言し、逃げるように戦績画面から離れるのであった。。



話かわりますけど、

龍扇も上方が来ていたので、ガチャって突衛をゲットしてみた。

龍扇ってマジじょしりょく高いと思うんですよ。エボとかキラキラしすぎてプリキュア感半端無いし、c3の幻想的なナゾの攻撃(そして当たらない)とかリトルツインシスターズ感丸出しだし、防御1スロで上昇値悪くて防御紙なところとか乙女のメンタリィをそのまま体現しちゃってるし、無双の不安定さも乙女のガラスのハートをイメージしてると思う。

自分は雷龍扇を持っているんですが、1からまたこれで作り直して、炎龍扇を作ろうとおもいます。

龍扇って属性何がいいと思いますか?ぶっちゃけなんでもいけると思うんですよ!

私は中でも炎推しです。一生懸命エモノを狙うイケメンの敵にc1突をしてみてください。一生懸命なイケメンがくるくると立ち上って燃えちゃうんです。これが個人的にかなりツボってて、萌えます(ちゃんとして)。※敵の無双終わりに突を設置してあげるといいと思います。

刻印は、盾が今月上方入ってSAついたと思うんですけど、ついたところで範囲ゲキ狭だしただのビンタなのでピンとこなかったです。ビンタをするならやっぱり鉄笛でしたほうがやりがいはある!

砕もSAついて属性つくしいいと思いますが、中距離攻撃がつかえる突のほうが、利便性は高いと思います。

c6は衛が倍率よしNから繋がるしめくれる、方向転換できるので、衛推しです。


まあゆっくり育てて、イケメンに当てていけたらなと思います。


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件