眠たい夜は

 金曜日の夜、無双やろうとログインするものの、歯痛でろくに遊べなかったでござる。

土曜日の夜(昨夜)は、結構遊べたような気がします。


昨夜はミッションをだらだらと消化していた。そのあとフレンドから「鞘さん訓練したいです!」と言われたので練習に付き合っていました。あぁ・・・イケメンなのに、イケメン相手に粘着しなければならないなんて・・・最高かよ!


その後対決へ。

1戦目・2戦目は普通の部屋だったので普通に。

3戦以降はフレンドの気楽部屋にお邪魔していたので、気楽に適当に楽しく真面目に気楽にやりました(どっちやねん)。

結構楽しめたし、遊べたと思いますヽ(゚∀゚)ノ

3戦目は敵にイケメンがいたので最高に萌えました。

いつもイケメンが敵にいてくれたらな~~~なんて思う夏の夜であった・・・(いつもでしょ)

あ、イケメンが居ていいのは敵だけやね。味方にイケメンが居ると緊張してN降れなくなるし呼吸が乱れてチャージ攻撃も当たらないし判断能力が鈍って無双乱舞も落としてしまうから(いつもでしょ)。部屋に居る時は「え?イケメン?なにそれ?イケメンなんて微塵も興味ないですけど?殺しますけど」みたいな雰囲気をとりあえず出してるけど内心は「うっわイケメン入ってきたやば・・・・どうしよ、武器なにしよ、アイテムなにしよ、なんて動けばいいんだっけ、は~つら、しんどい、イケメンしんど、ε=ε=ε=((ノ゚з゚)ノ チュ!!チュ!!チュ!!」である。ってこんなこと言ったら誰も入らなくなるからみんな部屋とりあえず入ってきてくださいね!誰でもいいんで!自分9999撤退くらいかましますけど!それでも良ければよろしくです!

このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件