喪失感

 総理が辞職と聞いて、大きな喪失感を感じた女。



どうも鞘です!

私ら10代・20代の人間といえば、物心ついたときには、総理大臣=安部総理という印象がついており、いざ辞職と聞くと、大きな喪失感を感じる。


この仕事をし、つくづく思うのが、これからまじで大変だなあということです。

現に忙しいです。家帰っても仕事しててストレスマッハ。

無双も全然できてないし。


実は我の母方の家系も難病家系で、結構な確率で難病に苦しめられている。

今年は従兄弟も難病を発症しました。

原因は仕事のストレスではないかということ。

親戚は、どれも免疫疾患系の難病です。

骨と皮だけになった叔母の姿が、今でも目に焼きついているし、忘れられないですよ。

上司や同僚も、ストレスで難病になりました。

辛いですね、治らないって。



まぁ、私は母方の家系の中で、

一番血が遠い人間なんで大丈夫だと思います。

はやく無双やりて~






このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件