え?いいの?わたしメンヘラなのに

 このまえの土日、争奪でウロウロしてたら、ギルド入会希望が来ていた。


マ!????????


説明しよう!鞘が所属しているギルド「鞘と墓まで一緒♪」は地雷臭半端無い寂しい女「鞘」が自営するオワコンギルドであり、メンヘラ監獄ギルドである。加入条件に「鞘と墓までいける」「電話かけたらすぐにでれる」「浮気しない」「鞘のセクハラに動じない」等なかなかキツい条件が掲示されているとんでもギルドであり、2年間誰も入ろうとしなかった無名かつクリーンなギルドであるのだ。






一応、間違いでは無いのか聞いた(最後の良心)

普通の男は耐えられませんよ。


間違いでは無いとのこと。











それは間違いとのこと(`・_・´)


このブログの人気の投稿

オロチ3

んぁ^~

新作ドレアのために福引回してたらマイタウン当たった件